令和6年能登半島地震 被災地応援企画 “支援商品の売上全額寄付”

令和6年能登半島地震 被災地応援企画 “支援商品の売上全額寄付”

2024年1月1日令和6年能登半島地震が発生しました。
被災された皆様、またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

スワンアルバーグとして今すぐに何かできること…

被災された方々が少しでも早く前を向けるように、微力ながら何かできることをスタッフで話し合った結果、この度支援商品として「アウトレットシューズ」を販売いたします。
より多くの方にご協力頂き、少しでも多く被災地への力添えとなれるよう考えた結果、「特別価格」での実施させていただき、その商品の売上全額(税抜)を「令和6年能登半島地震災害義援金」として、寄付させていただきたいと思います。

《 寄付先 》日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」

《 販売期間 》2024年1月22日(月) 〜 2024年2月15日(木)

弊社のスタッフも初めての試みであること、また通常業務の傍らこの支援活動を行なっていることで、行き届かない事も多々あるかと思います。

しかし、今は皆様のお力をお借りしたく、何卒温かいご支援をよろしくお願いいたします。

ブログに戻る