REPAIR MENU
修理完了までの流れ
1.修理申し込み
◎メールの場合:ページ下部のフォームからお申し込みください。
◎お電話の場合:0562-57-0208にお問い合わせください。
(受付時間: 平日11:00-16:00 土日祝休)
2.修理品の発送(送料はお客様ご負担)
弊社岡山工場(下記参照)にお手持ちの箱でお送りください。発送後、メールまたはお電話にて運送会社と発送番号(荷物を追跡できる番号)をご連絡ください。
〒711-0907 岡山県倉敷市児島上の町4-13-12
TOSTO岡山工場宛
TEL:086-441-2005
3.製造スタッフによる確認後、修理代金のお見積りならびに納期のご連絡(3営業日以内)
メールにて修理代金の御見積書をお送りします。お電話での連絡をご希望の場合はお申し付けください。
4.国内自社工場による修理対応(1〜2ヶ月)
お客様のシューズを大切にお預かりし、熟練した職人たちがリクエストにお応えできるよう最善を尽くします。
5.修理完了のご連絡後修理代金のお支払い
クレジットカード払いか銀行振込をお選びいただけます。
6.修理品の返送(送料は弊社負担)
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
修理受付ご依頼方法について
修理をご希望のお客様は、info@swaan.jpにメールにてご連絡下さい。
◾️氏名
◾️電話番号
◾️メールアドレス
◾️ご希望の修理内容
◾️修理箇所のお写真
※弊社から電話を差し上げる場合がございますので、日中にご連絡可能な電話番号を明記ください。
ご注意点とよくあるご質問
送料について
商品をご送付頂く際の送料はお客様のご負担でお願いします。
修理後お客様へ返送する際の送料は弊社が負担いたします。
受付から返送までの期間について
1~2ヶ月程度いただいております。
お支払い方法について
クレジットカード決済
銀行振込(恐れ入りますが手数料はお客様でご負担ください。)
修理が難しい製品について
※生産終了品は受付期限があり、貼替・修理(交換)をお受けできない場合があります。
※代替材料にて修理させていただく場合があります。
※貼替費用、交換費用は、予告なく変更する場合がございますので。予めご了承願います。
※破損状態や破損箇所に応じては修理を受けることができない場合がございます。その場合も送付の際に生じた送料のご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※シミ・汚れ・キズに関しては対応できないものもございます。