よくあるご質問
オンラインショップについて
送料はいくらですか。
全国一律880円
お買い上げ15,000円(税込)以上で送料無料です。
支払い方法はどのようなものがありますか。
クレジットカード払い、銀行振込(前払い) よりお選びいただけます。
注文してからどれくらいで届きますか。
在庫がある場合は、代金決済確認後1週間以内にご注文の商品を発送いたします。予約商品やオーダー商品についてはそれぞれに設けられたお約束期限までに発送いたします。
返品・交換はできますか。
返品交換のルールはこちらをご覧ください。
→https://swaan.jp/policies/terms-of-service
電話注文はできますか?
営業日の10時から16時までの間に一度ご相談ください。
※営業日:月〜金(祝日除く)
注文後の確認メールが届きません。
2〜3営業日経過しても自動返信メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられます。
1. メールアドレスに誤りがある
2. スマートフォンならび携帯電話で受信拒否設定をしている(ドメイン washington-shoe.co.jp を指定受信にしていない)
3. yahoo、hotmail、aol などのフリーメールの場合は迷惑ボックスに振り分けられていたり、gmailではプロモーションフォルダに入っているケースもございます。なお、yahooメールについては、まれに迷惑メールフォルダにも届かないケースがございます。yahooメールシステムの迷惑メール防止機能によるものだと考えられるため、当社ではこれ以上の対処が出来かねます。
上記の場合には、「お問い合わせ」からご連絡いただけますようお願いいたします。
画像と現物の色が違って見えます。
ご利用端末のモニター種類、設定などにより、色の発色や明るさが異なって見える場合がございます。また天然皮革を使用しているため、多少の色の違いが生じる場合もございます。ご了承いただけますようお願いいたします。
ONLINE SHOPで購入した商品はどこで修理できますか。
弊社のリペアサービスにご相談ください。→https://swaan.jp/pages/repair
ONLINE SHOPで購入した商品を、店舗で返品交換できますか。
未着用の商品かつご購入後2週間以内に限り東浦のショールームで返品交換が可能です。
サイズがわからないので、2サイズ注文して1足返品できますか?
2足履き比べサービスをご利用ください。→https://swaan.jp/pages/hakikurabe
領収証は発行してもらえますか。
ご注文時に通信欄にご希望をお書き添えください。
通信欄が表示されない場合は、お手数ですがご注文後「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ギフト包装はできますか。
はい、承らせていただきます。ご注文時に通信欄にご希望をお書き添えください。
通信欄が表示されない場合は、お手数ですがご注文後「お問い合わせ」よりご連絡ください。
オーダー靴(予約商品)と通常販売商品を一緒に注文した場合、発送は別々ですか?
オーダー靴(予約商品)と通常販売商品を一緒にご注文の場合、オーダー靴(予約商品)と一緒に配送となります。
もし先に通常販売商品のお届けをご希望の場合、お手数ですが「お問い合わせ」またはお電話(0562-57-0210)にてご連絡ください。
商品について
靴のサイズ交換はできますか?
商品到着後7日以内に「お問い合わせ」又はメール・お電話にてご連絡の上返送ください。(送料はお客様がご負担ください)
新たな商品をご注文いただければ最初のご注文時にお支払いいただいた商品代金全額 を返金致します。
不良品の交換はできますか?
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備や不良がございましたら、速やかに対応させていただきますので商品の到着後7日以内に「お問い合わせ」又はメール・お電話にてご連絡ください。(定休日の場合は翌営業日にご連絡させていただきます)
商品の返品はできますか?
商品到着後7日以内に「お問い合わせ」又はメール・お電話にてご連絡の上返送ください。(送料はお客様がご負担ください)
発送時に弊社が送料を負担した場合は、送料相当額として880円を差し引いた金額の返金となりますのでご了承ください。
--- 返品・交換をお受けできない商品について ---
1. 商品到着後8日以上経過した商品
2. 屋外で着用されたと判断できる場合(試着は室内のみ可能です)
3. 商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
4. 商品パッケージが破損していたり、紛失した商品
5. お客様の元でキズや汚れが生じた場合
6. オーダー商品・一部予約商品など
7. 当サイト以外で購入された商品
サイズ感がわからない
2足履き比べサービスをご利用ください。→https://swaan.jp/pages/hakikurabe
紐がほどけてしまいます。
簡単なほどけにくい結び方をご紹介します。→https://swaan.jp/blogs/column/shoelace
ショールーム・店舗について
店舗の営業時間や電話番号を教えてください。
「ストアリスト」をご参照ください。
購入した商品を返品・交換できますか。
ご購入後2週間以内に限り東浦ショールームでお承り致します。ただし、他店でご購入いただいた商品の場合はお承りかねます。
商品の返品はできますか?
返品・交換は未使用のもので、お客様のご都合で傷や汚れがついていないものに限ります。
店舗や商品、ご購入時期によりご対応をお受けできない場合もございますので、ご購入店舗へ直接お問い合わせくさい。
どこか実際に買える場所がありますか?
「ストアリスト」をご参照ください。
試し履きできる場所はありますか?
「ストアリスト」をご参照ください。
ポップアップイベントなどはありますか?
インスタグラムにてご案内しております。
ショールームは予約制ですか?
「ショールーム」はご予約制となっております。
修理・お手入れについて
購入した靴を修理したいのですが。
弊社のリペアサービスにご相談ください。→https://swaan.jp/pages/repair
修理の費用、日数はどれくらいかかりますか。
修理の箇所や状態により大きく異なります。
こちらをご参考になさってください。→https://swaan.jp/pages/repair
ソールが減ってきました。修理できますか?
弊社のリペアサービスにご相談ください。→https://swaan.jp/pages/repair
修理の際の送料はかかりますか?
商品をご送付頂く際の送料はお客様のご負担でお願いします。
修理後お客様へ返送する際の送料は弊社が負担いたします。
修理期間はどれぐらいかかりますか?
1~2ヶ月程度いただいております。
修理できない商品はありますか?
- 生産終了品は受付期限があり、貼替・修理(交換)をお受けできない場合があります。
- 代替材料にて修理させていただく場合があります。
- 貼替費用、交換費用は、予告なく変更する場合がございますので。予めご了承願います。
- 破損状態や破損箇所に応じては修理を受けることができない場合がございます。その場合も送付の際に生じた送料のご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
- シミ・汚れ・キズに関しては対応できないものもございます。